ラビットホテル『ましゅまろ』の毎日


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
ゆりくん 3月26日
こんにちは ましゅまろのオオガイです。

本日お預かりの



ゆりくんです。遊び場に出ると緊張することもなく元気よく走り回ったり、甘えたりと
楽しそうに遊んでいました。
牧草はたくさん食べています。
(朝ごはんは少し食べています・おしっこ・うんちOKです)

注・ゆりくんは興奮しているので、ごはんの食べる量が減っていますが
2〜3日位で落ち着いてきますので、様子はこまめに見させていただいております。

- / 17:56 / - / -
ミミちゃん 3月26日
こんにちは ましゅまろのオオガイです。

本日お預かりの



ミミちゃんです。遊び場の出るとご機嫌斜めでしたが、時間が経つに連れて
元気よく走り回ったり、ホリホリをしたりと楽しそうに遊んでいました。
(朝ごはんは食事中です・おしっこ・うんちOKです)
- / 17:47 / - / -
ロビンちゃん 3月25日
こんばんは、ましゅまろのオオガイです。

お預かりの



ロビンちゃんです。遊び場に出ると元気よく走り回ったり、ホリホリや甘えたりと
楽しそうに遊んでいます。(ごはん・おしっこ・うんちOKです)
- / 22:41 / - / -
ラビくん 3月25日
こんばんは ましゅまろのオオガイです。

お預かりの



ラビくんです。遊び場に出ると元気よく走り回ったり、ホリホリや甘えたりと
楽しそうに遊んでいました。(ごはん・おしっこ・うんちOKです)
- / 22:40 / - / -
空くん&大地くん 3月25日
こんにちは ましゅまろのオオガイです。

本日お迎えの



空くんです。遊び場に出ると元気よく跳びながら走り回ったり、ホリホリをしたりと
楽しそうに遊んでいます。(ごはん・おしっこ・うんちOKです)



大地くんです。遊び場に出ると元気よく走り回ったり、跳んだりホリホリをしたりと
楽しそうに遊んでいました。(ごはん・おしっこ・うんちOKです)
- / 17:44 / - / -
| 1/1223 | >>